その他・セミナー

ユニークなクリアファイル&オリジナルノベルティをお探しなら!

    広島県福山市にてクリアファイルを中心に、PP(ポリプロピレン)、PVC(塩ビ)シートなどを使用したオリジナルノベルティを受注生産しています。商品開発から後加工まで自社で行い、Webを活用した受注体制にて全国よりご注文いただいています。菊半裁片面8色のH-UVオフセット印刷機を主軸とした2台のUV印刷機はいずれも化成品の印刷に特化。後加工では打抜き~溶着まで一貫生産できる体制を整えています。

    独自性のある知財商品を自社開発。他にはない価値を提供します。

    社内商品開発チームがアイデアあふれるオリジナル商品を開発。

     

    部署をまたぎ若手を中心に招集された数名のスタッフが、新商品の開発を行っています。オリジナリティを重視して独自のアイデアを盛り込むようにしているほか、“実用新案”などの知的財産権を積極的に取得するようにしています。主要な商品に「抗菌マスクケース」「チケットケース」などのクリアファイル系の商品のほか、やや厚みのあるPPシートを使用した「フニフニうちわ」「CUBEペン立て」、軟質PVC(塩ビシート)を使用した「ブックカバー」「通帳ケース」などがあり、どの商品もオリジナルの絵柄を全面に印刷可能です。

    左利きの人に使いやすいクリアファイル=“ユニバーサルファイル”。

     

    より多くの人に使いやすい“ユニバーサルデザイン”を意識した商品の開発にも取り組んでいます。ふだん何気なく使っているクリアファイルですが、使いにくいと思ったことはありませんか?もともと右利きの人向けに設計されているので、左利きの人には使いにくいという側面がありました。その使いにくさを感じていた当社社員のアイデアから生まれたのが「ユニバーサルファイル」です。このユニバーサルファイルをはじめとする「ユニバーサルデザインの考え方を取り入れた商品」をシリーズ化し「べんりプラス」というネーミングで展開しています。

    Webでは専門スタッフが全国からのご注文にスピーディに対応。

     

    ホームページ、ブログ、SNSなどを活用して販促活動を行い、首都圏を中心に日本全国よりお問い合わせ、ご注文をいただいています。社内にはWeb受付専門の営業スタッフが常駐していますので、初回のお取引から、リピートのご注文までスピーディでスムーズな対応が可能です。

     

    お問合せ