特殊加工

大好評!貼ってはがせる!?ノベルティグッズ!

    データ支給からオリジナルで作れるシールタイプの液晶画面クリーナー。
    本体に貼って、簡単にはがせるので、スマートフォンでの利用に適した新しいノベルティグッズです!!ストラップのように邪魔にならず、やわらかい素材なので本体を傷つける心配もありません。
    ノベルティーとして、販売用商品として、QRコードを載せて宣伝ツールなどに。アイデアしだいで様々な用途で活用することが出来ます。

    【大好評】何度でも貼ってはがせるオリジナル液晶画面クリーナー

    携帯クリーナーとは?

     

    データ支給の印刷で作れるオリジナル液晶画面クリーナーです。

    何度でも貼ってはがして使えます。
    ストラップのように邪魔にならず、やわらかい素材なので本体を傷つけません。

    ふき取り部分、貼り付けて見える部分が印刷面なので、ノベルティとして効果的な製品です。

    効果的な宣伝ツール

     

    ノベルティグッズとして、販売用商品として、QRコードを載せて多角的な宣伝ツールとして。
    アイデアしだいで様々な用途で活用することが出来ます。

    パッケージの台紙デザインも自由に出来るので、
    宣伝の自由度・製品としてのクオリティが高まります。

    応用

     

    スマートフォンだけではなく、ガラケー・ゲーム機・デジタルカメラ・コンパクトミラー等、さまざまな本体の利用に適しています。

    台紙から本体をはがして別な絵柄が現れる宣伝。

    「台紙に本体を複数つけたい」「台紙のサイズを変えたい」等お客様のご希望次第で柔軟に承っております。

    価格

     

    1枚単価(送料別)台紙(55×91mm 両面4C/1K)付
    28×28mm(角丸正方形)
    100枚:@170円  500枚:@100円  1000枚:@80円 
    30mm(円形)
    100枚:@180円  500枚:@110円  1000枚:@90円 

    ※納期:校了後7~10日
    ※納品形態:台紙に本体を張り付けてOPP袋入り
    ※その他のサイズについてはお問い合わせください。

    お問合せ

    株式会社ホクラミ

    〒064-0809
    札幌市中央区南9条西12丁目2番30号・ホクラミビル
    TEL. 011-512-3378
    メールアドレス hokurami@h-ls.com
    会社URL http://www.h-ls.com/