特殊加工

自社内一貫生産で多品種少量のご注文にも柔軟に対応致します!

    弊社は昭和36年創業、ポリエチレンの製袋加工からスタートしその後軟質ビニールの加工や印刷、箔押しなど幅広く手掛けて参りました。通常それぞれの工程だけを専門にする業者が多い中、弊社では印刷から加工、仕上げまで一貫生産する事で短納期、多品種、小ロットにも対応しております。
    お客様のご要望にお応えしながらさらに愛され続ける企業を目指していきます。

    知ってるようで知らないビニールグッズ

    天チャック袋ってなに?

     

    天チャック袋とは軟質塩化ビニールにレールを後付けして、スライダーを通すことによって開け閉めが簡単にできる商品です。
    水にも強くトラベルポーチ、ペンケースなどお客様のニーズに合わせて幅広くお使いいただけます。

    自社PRに最適なワッペン!

     

    お店のキャッチコピーやイベント紹介など、お客様の目をひきつけるPRワッペン!
    企業のスローガンなどにもお使いいただけます。
    小ロットから大ロットまで、フルカラーで素敵なオリジナル商品が作れます。

    大切な本にオリジナルカバーを!

     

    大切な本を汚れや傷から守るブックカバー。
    軟質ビニールのしっかりした素材なので簡単に破れることはありません。
    透明タイプなら本棚に入っていてもタイトルが一目で確認できます。
    印刷を加えるとあなただけのオリジナルブックカバーが出来上がり、読書の時間がもっと楽しめるのでは?

     

    お問合せ