その他・セミナー

販売店募集!災害リスク・防災情報の見える化システム

    主に自治体様向けのシステムとなりますが、基本的な仕様は全てパッケージ化されているため、ご提案時に複雑なシステム云々のお話しは不要です。

    ・毎年少しずつ売上が減少している。
    ・今より人をかけずとも売上を作りたい。
    ・継続的な売上が欲しい。
    ・何か新しい提案がしたい。

    そのような方は是非、リンクから詳細をご確認ください。

    災害リスク・防災情報の見える化システムとは?

    災害リスク・防災情報の見える化システムとは?

     

    「世の中にとって必要なものをシンプルに」

    そのコンセプトで当システムは生まれました。
    初めて使う人でも30分あれば使い方がマスターできるシステムになります。

    各自治体での必要性が極めて高い、ハザードマップ(防災マップ)機能はもちろん、気象庁や国土地理院が公開している降水予報・降雪予報等に加え、通行止めや開設中の避難所など、地域で今リアルに起きている事象も地図上に表示が可能です。

    そして、それらの情報を一元管理できることが強みでもあります。

    ※既に自治体様での導入実績(旧バージョン)もある、確かなシステムとなります。

    販売価格は自由に設定可能!

     

    顧客へのご提案時は弊社の仕切り価格を下限とし、導入費用や月々のランニング費用を自由に設定可能です。
    独自に費用を上乗せすることにより、利益率を高められます。

    既存の商材とも相性が抜群!

     

    当システムの導入提案に加え、導入前後の告知資料(チラシやパンフレット)など、既存サービスご提案の一助として、是非ご活用ください。

    1市区町村につき、1販売店

     

    1市区町村につき、1販売店としての募集となります。
    同エリアでの競合が発生しにくく、提案・販促時にシェアの優位性を保てます。
    「価格や導入までの流れ」を含めた詳しい資料をご用意しておりますので、ご興味ある場合はお気軽にお問い合わせください。

    お問合せ

    株式会社アイ・クリエイト

    〒013-0044
    秋田県横手市安田字向田202
    TEL. 0182-32-1150
    メールアドレス contact@ai-create.net
    会社URL https://ai-create.net/
    担当:ソリューション事業部 芳賀