印刷

新型コロナワクチン予診票の印刷なら、まだ受託承ります。

    ■国の新型コロナワクチンの接種体制確保が急がれています。
    ■受託範囲:印刷媒体・データ 印字・ 封入封緘・発送業務。
    ■包括受託は、今後の業務過多により、受託困難が懸念されます。
    ■予診票(A4 3枚複写)の単体受託なら、まだ受託承ります。

    予診票印刷、紙面・丁合検査を実装した自社設備で対応。

    印刷紙面検査を実装した巻取高速印刷

     

    ■個別通知での事前記入に対して、安心して納品できます。
    ■丁合事故の予防生産を実現する巻取印刷方式。
    ■感圧紙の大口径な巻取仕様により、品質・生産性を実現。
    ■巻取単位での目視検査・履歴管理を実施。
    ■刷版・丁合の前後工程と連携した生産設計。
    ■自社の敷地内・設備で、生産管理のもとでの一貫生産。

    巻取紙の特性を活かした丁合・製本方式

     

    ■連続して印刷される巻取紙の特性を活かした丁合方式
    ■枚葉紙では得られない丁合精度の確保。
    ■巻取開始・終了での目視確認・履歴管理を実施。
    ■丁合・製本の前後工程と連携した生産設計。
    ■自社の敷地内・設備で、生産管理のもとでの一貫生産。

    品質管理に考慮した仕上工程

     

    ■同一フロアでの作業実施による見える化を推進しています。 
    ■仕上単位での重量検査
    ■外観目視検査も、随所で実施ています。
    ■内装・外装の表示・履歴管理を実施。

    自社設備で一貫生産する帳票合理化工場

     

    ■自社の同一敷地内で、自社の設備と生産管理により生産しています。
    ■各工程においても、その運用管理は創意工夫されて履行されます。
    ■製品配送には運送履歴を活用したドアtoドアを実施しています。

    お問合せ