プリプレス

「Proof Jet F1100AQ 見学会」開催中

    次世代のインクジェット本紙色校正システム「Proof Jet F1100AQ」のサービス開始を記念して、1日1社限定のプライベート見学会を開催しております。

    本紙校正の新しい選択 ー高精度インクジェット本紙校正ー

    今だけのトライアルキャンペーン

     

    見学会にご参加いただいた会社様には、参加特典として2万円分のトライアルクーポンとオリジナルサンプル帳を贈呈しています。
    さらに、ご見学いただいた方のみに、東京平版のICCプロファイルによるカラーマネジメント技術を余すことなくご紹介いたします。
    すでに見学会にご参加いただいた多くの方が、たいへん興味を持たれてお帰りいただいております。
    是非この機会に見学会にご参加いただき、その実力をお確かめください。
    なお、見学会への参加ご希望の方は、弊社ホームページの入力フォームよりお申し込みください。

    ポイント① 用紙特性に応じたカラーマネジメント

     

    印刷では用紙特性により色域の再現性が異なります。
    インクジェット校正の最大の課題は、本刷りでの用紙特性に応じた色調を忠実に再現することです。
    この課題を解決するために、東京平版ではジャパンカラーマッチング認証取得の印刷機で色域表現の異なる様々な用紙にカラーチャートを印刷し、用紙ごとの色域に応じたICCプロファイルを作成し色差を追い込むことで、本刷り時での極めて再現性の高いインクジェット本紙校正を実現しました。

    ポイント② 本紙へダイレクトに印刷

     

    プルーフジェットの特徴は、本紙へダイレクトに印刷できること。
    用紙への前処理が不要なため、大切な紙の質感が損なわれることがありません。
    また、本刷りとインキ面の再現が同じになるようインクの噴出量を調整。インキ面の質感まで本刷りと遜色ありません。

    ポイント③ 抜群のコストパフォーマンスとリードタイム

     

    プルーフジェット F1100AQ では、課題であった生産性も大幅に向上。
    A1サイズで1時間で約11枚の出力を実現。CTP出力も不要なためリードタイムが大幅に短縮されました。
    しかも、こだわり抜いたカラーマネジメントにより本機校正に迫る品質と平台校正を凌ぐコストパフォーマンス。
    まさに次世代の色校正システムが実現しました。

    お問合せ