特殊加工

はずした『マスク』はしまいます。それが「新しい生活様式」。

    飲食店や披露宴会場などでマスクを外したけれど、テーブルに置くのはちょっと・・。
    かといって、ポケットやバッグにしまうのも・・
    特に接客サービス業の店舗では、外したマスクの置き場所に困っているお客様が続出。
    そこで、「しまいマスク」の出番です。

    『感染リスクを抑え、安心して働ける環境』を作るご提案

    はずした『マスク』をきれいに【しまいマスク】

     

    マスクの着用が当たり前の光景となった今、理美容室や歯科医院などを訪れたお客様には、はずしたマスクの置き場所が必要となりました。
    「新しい生活様式」では、「しまいマスク」の利用は日常的な習慣となります。
    「しまいマスク」は抗菌効果のあるマスク用のポケットです。

    【しまいマスク】は使い捨て

     

    「しまいマスク」は抗菌仕様の紙製ポケット。
    マスクに触れる内側と手指が触れる外側の両方を抗菌効果のあるインクでコーティングしています。
    臭わないインク(SIAA※登録製品)を使用しているので、不快なにおいがマスクに移ることはありません。
    来店されたお客様が自分でマスクを「しまいマスク」に収め、退店時には使用済みの「しまいマスク」を廃棄できるので、「マスクを汚したくないお客様」「店内の衛生を保ちたいお店」双方にメリットが有り、店内の感染リスクを軽減することが可能です。

    【しまいマスク】のデザインは4種類

     

    業務用パック(500枚入り)/徳用プロパック(2000枚入り)をご用意しています。
    オリジナルデザインも承ります。
    サイズ:135×235mm
    紙製・抗菌ニス加工付き
    二つ折ポケット型

    【しまいマスク】で接客サービス業の皆様へアプローチ

     

    宿泊施設や美容サロンなど、来店したお客様がマスクを外さなければならない職場で働いている方へお薦めしてはいかがでしょうか。
    お客様に安心感を与える効果はもちろん、
    『接客業に勤める従業員の感染リスクを抑え、安心して働ける環境を作る』
    その意味では必要性の高い商品です。

    お問合せ