その他・セミナー 企画・デザイン

【当日即納可能!】高品質セミナー動画作成のご案内

    新型コロナウィルスの影響で開催が困難な「セミナー」「社内研修」「合同説明会」など、人を集めるイベントの代替策として、動画収録をしてオンデマンド映像配信を行う企業様が増えています。TONEGAWAも多数実績がございます。ぜひお声がけください。

    高品質セミナー動画作成

    クロマキースタジオ動画収録→¥55,000(税込)/1時間

     

    リアルタイムでクロマキー合成が可能なため、当日その場で納品が可能です。背景や投影資料を合成でき、編集可能な収録は安心して配信動画が作成可能です。追加オプションとして、カット編集・テロップ・BGM・字幕入れなどにも対応することができます。

    クロマキースタジオ収録でバーチャルセット使用可能。

     

    弊社クロマキースタジオにて、ご持参いただいたPPTもしくはPDFのスライドデータをパソコンにて表示、操作いただきながら、ご説明いただきます。リアルタイムにご説明いただく社員の方と、スライドを合成することが出来るので、すぐに納品が可能です。

    動画配信用サイトの構築・デザインも可能

     

    自社専用の動画配信サイトを構築することで動画コンテンツを社員研修用ツールとして活用可能。また、会員専用動画配信サイトを構築することで、撮りためてあったセミナー動画を活用し会員様へのサービス拡充を図る。など、さまざまな動画活用の支援サイトを構築しています。
    無料視聴はもちろん、有料動画の配信や課金システムなど、ご要望や活用シーンに合わせた動画配信サイトをご提案をします。

    スタジオ見学大歓迎

     

    お問合せ