印刷

コロナ対策10万円給付事業が、全国自冶体で始まっています。

    自冶体から申請書が郵送される委託業務が、全国で実施されています。
    再委託先としての受託製造体制を整えています。
    履行期間等の設定が、大きな課題となりますが、
    お声掛け頂ければ、ご相談させて頂きます。

    <写真出典:フジプライム オンライン 2020.4.17版>

    帳票設計から印刷・データ印字・封入封緘のワンストップサービス

    5月下旬から6月上旬の給付が報道されています。

     

    ■帳票印刷
    ■データ編集・印字
    ■封入封緘
    ■減額郵便の最大活用
    等の特別定額給付金事業に関わる全ての業務を、ワンストップで自社生産いたしています。

    <出典:フジプライム オンライン 2020.4.17版>

    プログラム編集からデータ印字まで

     

    総務省の申請書書式で、宛名情報と給付金情報の事前印刷が指定されています。
    運用設計に即して、最適な印字設計を提案し・顧客との連携精度向上を確保しながら、スピーディに印字処理いたします。

    早期の発送が求められてます。

     

    ■送付用窓あき封筒
    ■申請用紙
    ■返信封筒
    ■周知印刷物
    運用設計を提案させて頂いて、安全で早期発送を実現できる運用方法で業務履行いたします。

    自社設備で一貫生産する帳票合理化工場

     

    ■自社のセキュリティエリア同一敷地内で、自社の設備と生産管理により、重要印刷物を生産しています。
    ■各工程においても、その運用管理は創意工夫されて履行されます。
    ■製品配送にはセキュリティ便を活用したドアtoドアを実施しています。

    お問合せ