デジタル印刷

誰にでもできる!? 簡単マーケティング提案!

    マーケティングとは、「企業がお客様に届けたい製品やサービスを、欲しいと思っているお客様に的確に届けるためのプランを練り、実行すること」を指しています。弊社の提案するマーケティングシステムでは簡単に数値で明確に計測できるため、これまで検証が難しかったイベントやプロモーションの効果の見える化が実現し、コストを効率的に使うことが可能です。

    紙で伝えてデジタルで返す

    アンケートポスター

     

    紙とデジタルを繋ぎ、紙をきっかけにデジタルへ!
    ポスターにアンケートフォームへ進むQRコードを印刷し、そのポスターを見たユーザーが答えるアンケートの内容をリアルタイムで集計・解析することができます。粗品を進呈することで、アンケートへの誘導を高めることができます。

    ターゲッティング可変印刷

     

    「業界初」大型(B2)サイズの可変印刷で最大限のマーケティング効果を発揮!
    アンペートポスターやホームページからの流入を解析をすることで、ユーザーが何を求めているのかの傾向を理解することができます。その情報を元に、ユーザーの求める内容を個別に可変印刷することで、低コストで的確な効果をだすことができます。

    汎用アプリ「ARUNO」

     

    便利な機能が充実している汎用アプリケーションが、基本料金350,000円で作成できます。
    ●確実性の高い通知機能「プッシュ通知」
    ●飛び出すコンテンツ「AR」
    ●パノラマ写真「360°カメラ」
    ●スマホでナビゲーション「エアタグ」
    その他

    兵田印刷工芸株式会社

     

    弊社はデジタル印刷を得意としており、コンテンツ作りを創造・提案して、お客様の想いを「紙に印刷」という形で表現できる印刷会社です。名刺サイズから大型(B2)サイズの可変印刷を必要な時に必要なものだけデジタル印刷機で形にします。デジタルに特化していますが、営業マンの提案力は期待を裏切りません。Webデザイン、アプリ制作、もちろん従来の大量印刷物にも対応しています。

    お問合せ

    兵田印刷工芸株式会社

    〒663-8136
    西宮市笠屋町3-16
    TEL. 0798-47-3501
    メールアドレス info@hyoda.com
    会社URL http://www.hyoda.com
    担当:福村・瓜生