lake
未来を共創するメールマガジン

 共創ネットワーク通信は組合各社のユニークな技術・商材・サービスや組合情報を全国約4千社の組合員にお伝えするために、全印工連経営革新マーケティング委員会によって発行されております。
このメルマガが全国の組合員をつなぎ、各社が持つ強みを分かち合いますので、情報を提供する会社も受け取る会社も、大いにご活用いただきWIN-WIN関係を創り上げて下さい。
 このサイトはこれまでのメルマガ情報をバックナンバーとして掲載していて、各ページともお客様への新たな提案の材料やヒントになる情報が満載です。尚、情報はカテゴリー分けもされていて、また検索も可能となっています。
 自社の技術や商品サービスをもっと仲間へ、仲間の知恵や力によってワンストップサービスのさらなる拡大へ。ソリューションプロバイダーへと新たな未来への一歩を進んで行きましょう。

全日本印刷工業組合連合会
経営革新マーケティング委員会

mountain
新しい情報を教えて下さい

会社の新しい設備、新しい技術、新しい商品を発信してください。
またセミナー開催等もお知らせください。

harunire
あなたの会社を教えてください

あなたの思う当たり前の技術、日常の作業、
実は同業の仲間でも知らないこと、
必要としていることかもしれません。

mountain
あなたの「会社」のお困りごと、足りないを探してください

全印工連の仲間を知ってください。探してください。
困ったらここ! 共創ネットワークの情報があります。

previous arrow
next arrow

最近の投稿

組合員PR

組合からのお知らせ

組合員コミュニティページ

経営革新マーケティング委員会では2つの Facebookを運用しています

(1)全印工連・共創ソリューション

「印刷・加工等に関して、対応できる会社を探したい」、「資材・機材・その他について、相談できる会社を探したい」などのビジネス情報から、「メールマガジンとして発行までしなくても、組合員に知ってもらいたい」情報まで、お気軽に書き込んでいただき、情報交換・ビジネスの場としてご活用ください。
全印工連・共創ソリューション

(2)共創ネットワーク通信・Facebook版

本メルマガ配信の Facebook版です。このページをフォローしていただき本メルマガの新着情報確認などにお役立てください。
※注意事項
上記 Facebookの閲覧のためには、Facebook のアカウントが必要となります。「全印工連・共創ソリューション」を利用するためには、Facebook アカウントの他にメンバー登録が必要です。こちらより、本文に会社名、氏名、アカウント名をメールしてください(メーラが開きます)。

Facebook facebook.com ← Facebookアカウントを作成する場合はこちらから

「共創ネットワーク通信」への掲載、購読について

「共創ネットワーク通信」では、組合員様からの技術情報、製品情報、イベント情報などを募集しております。
投稿いただいた情報は当サイトに掲載される他、メールマガジンの配信、Facebookページに掲載することで、御社の売上拡大のサポートをいたします。
なお、掲載情報につきましては、掲載希望組合員様からの情報をそのまま掲載しており、その内容につきまして、全印工連や当委員会で何らの責任を負うものではありませんのでご了承ください。

「共創ネットワーク通信」に掲載をご希望の方はこちらから


「共創ネットワーク通信」の購読をご希望の方はこちらをクリックするとメーラが開きますので、登録したいメールアドレスを記載いただいてメール送信をお願いいたします。


各都道府県工組/委員会でイベント情報などの掲載を希望する場合は、こちらからExcelファイルをダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、事務局までメール送信をお願いいたします(メーラが開きます)。